
生活(仮)

サッカー、アニメ、音楽。備忘録。

サテライト 川崎フロンターレ対ベガルタ仙台@麻生グラウンド

お久しぶりのサテライトリーグ

若手大好きおばさんとしてはサテライト復活は大大大大歓迎です!!
ということでふらふら川崎フロンターレさんの麻生グラウンドへゴー。

麻生グラウンドって初めて行きましたが立派なグラウンドですね。
f:id:kumanofc:20160305084237j:image
f:id:kumanofc:20160305084349j:image

昨日の開幕戦が攻撃力がアレだったので、サテライト組で光る攻撃力を見つけられれば…と思い期待を抱きつつ試合を見に行きました。

………まあトップチームがアレで控え組に光る攻撃力がある訳ないよね、ははは。
昨日の試合と負けず劣らずな攻撃力のなさっぷり。どこからどうやって点を取るつもりなのか。うーん
そしてトップと違って守備もバタバタ。
特に何故か右サイドバックをやってる茂木君から崩されてるかなーという印象。ベガルタ仙台の若い奴はとりあえずサイドバック経験しとけっていう伝統芸はなんなんでしょうね。茂木君はもっと前で使ってやってくれ。
唯一光ってたのは匠くん。最初は周りに合わせてプレーしている感じだったけど、途中でキレたのか吹っ切れたのか周りを無視して1人でガンガン攻める様に(笑) そのオレオレな感じ、いいよ!あれが噂の匠くんかーと思いました。なかなか今までのベガルタにはいなかったタイプの新人です。期待。
あと差波くんも良かった気がするけどフルで見たかったな。

選手層が厚いには程遠いことが分かりましたが底上げ大事!がんばってくださいませ!!


茂木くん。ちと大人っぽくなったかな。
もっと前目でプレーしてほしいけど守備も大事ですよ!とくにベガルタ仙台というチームでは!
f:id:kumanofc:20160306170047j:image

去年のナビスコ川崎戦アウェイで見てから密かに期待している西村くん。フルで見たかったな〜
f:id:kumanofc:20160306170243j:image

匠くん。おそらく世界一サッカーの上手い梁サポ。期待です。
f:id:kumanofc:20160306170334j:image

水野様。近くで見たら本当にかっこよかった。(顔が)劣化したとか言ってすまんかったよ…
f:id:kumanofc:20160306170414j:image

川崎の選手が自らサインペンを持ってファンサしてるの本当にビックリした笑
そして森本ここにいたのねー!!
f:id:kumanofc:20160306170500j:image

2016.2.28(日)
3-0
特点:
大塚翔平(川崎 4分)
大塚翔平(川崎 20分)
三好康児(川崎 52分)