生活(仮)

サッカー、アニメ、音楽。備忘録。

柏レイソル対ベガルタ仙台@日立柏サッカー場

f:id:kumanofc:20160406082420j:image
柏サッカー場、いいですよね。
観客席とピッチが近くて。ザ・サッカー場ですよね。
そんな柏に今年は2回もいけるぞ!\(^o^)/ってことでナビスコですね!

まずは一言。富田ー!!!!
f:id:kumanofc:20160406082631j:image
f:id:kumanofc:20160406082429j:image
(ハモンが微妙な顔してるけどこの後ちゃんと富田と抱き合ってたよ!)
(なんでその写真撮れなかったんだろう!涙)

富田の年1どころか5年に1度くらいのスーパーなゴール来ましたね!
試合後サポーターに挨拶に来た富田がクソ笑顔で、富田があんな笑ってんの久々に見たと思いました。明らかに慣れないキャプテンを去年からやっていて、年齢も中堅〜ベテランラインになってきましたし、いろいろ思うところはあるだろうけど、よかったよかった。個人的には同い年の選手なんで活躍してくれると本当に嬉しい。

ナビスコってことでメンバーもリーグ戦とは違う感じでした。サテライト川崎の件(サテライト 川崎フロンターレ対ベガルタ仙台@麻生グラウンド - 生活(仮))があったので、大丈夫かな〜と思いましたが、蓋を開ければわりと安心して見れました。
押される場面は多かったけど、関くんは落ち着いてたし、何よりもDF陣しっかりしてたのが良かったかな。(まあDF陣はリーグ戦とそんな変わらないのか…笑) 
茂木くんもサテライト川崎の時より前のポジションをとって攻撃によく絡んでて、サテライト川崎の100倍は良いプレーしてました。

しかし関東アウェイ2連勝です!
去年の関東アウェイなんて1試合しか勝たなかったのに!(清水戦)
こりゃ幸先いいです!
そしてナビスコ2連勝!
こりゃ、ナビスコいけるんじゃない??

0-1
得点者:富田晋伍(仙台)