生活(仮)

サッカー、アニメ、音楽。備忘録。

2016.5.4 Angelo LIVE 「CELL DIVISION」@CLUB CITTA' 川崎

ツアー始まったぞーい!!\(^o^)/
ということで初日行ってきました。
音源出さないでのLIVEって久しぶり?じゃないですかね。
とにかくセトリが楽しみすぎて。わくわくで参戦してきました!

最前とまではいかないけど、とても前の位置をゲット出来て、キリトさんが近すぎて目潰れるかと思いましたよマジでー。
しかしキリトさん、顔は塗ってるとして、あのツルツルな腕はなんなの?どうケアしてるの?脱毛だけで(脱毛はしていると勝手に想像)あそこまでツルツルになるかね?ボディクリームでもプロデュースしたほうが良いのでは…

とにかくキリトさんが近くて神々しすぎて、なんかの曲で後ろ向いて両手広げた時に肩甲骨がしっかり見えて、あ〜肩甲骨って羽の跡って説は本当なんだろうなって思った。こんな感情、「6月の勝利の歌を忘れない」で柳沢敦の肩甲骨見た時以来ですわ!(突然のサッカーネタ)

タケオ君もすごく良く見えました。改めて見ると本当ドラムすごい。抜群に心地よいリズムなんだけど手が3本あるんじゃないかと思うくらい何やってるか良くわかんなかった笑 なんかもう、タケオ君のドラムを拝める時代に産まれて良かったと思った。産んでくれた親に感謝…
特にPERFECT PLANは全人類に聴いて欲しい。そしてタケオ君の凄さをわかって欲しい。

演奏中のキリトとコータの足の上げ方が同じで兄弟だなって思ったわw 年々似てきてるよね、あの兄弟w

コータ前あたりにいたので、ギルも良く見えたんですが、ギルは難しいと思われる小技をふんだんに使っているけど、さらっと簡単そうに弾くなぁと思いましたわ。
かりゅーはギターと身体が一体化してる感じで、ギルはギターを操ってる感じ。上手く言えんが

かりゅーの衣装がかなりツボ!ダブルジッパーのノースリーブパーカーで丈長いの。パーカー好きな私的にはとってもツボです。ただパーカーすぐ脱いじゃったけどw 暑いのかな…

MADMANで歌詞間違えたキリトさんが「やべー!」みたいな顔したの可愛かったなw その後、何故かタケオ君の要塞に入り込み背後でタケオ君にくっついたり頭撫でたりしてた。タケオ君は気にせず演奏し続けてたけど…笑

あとは、アンコールで全員ツアーTシャツを着てたんだが、キリトさんのツアーTシャツの襟を切りすぎてずり下がっていく事件発生w MC中にかりゅーに直してもらったりコータに直してもらったりしてたけど、結局脱ぎ捨ててタンクトップにw 切りすぎるとかあるのね笑

ツアー中セトリ変えていくんだろうなぁ〜。今回のツアーは川崎と仙台のみの予定。六本木行けるといいのだが…

とりあえず今日は仙台楽しんできまーす!


1.My Strife
2.RIP
3.CONVICTION
4.断末魔に耳すまして
5.RESULT
6.Pendulum Clock
7.Prelude
8.ロザリオ
9.FACTOR
10.URGE
11.連鎖
12.OUTBREAK
13.SCARE
14.PERFECT PLAN
16.DAY OF THE END
17.Doll
18.THE CROCK OF ULTIMATE

アンコール
19.事象の地平線
20.A new story
21.Collapse parade
22.PANDEMIC
23.狂人
24.MADMAN MAKE QUANTUM VARIATION